ノンアルでビストロ料理♪ ~ビストロ悦~

ハチ。。

2021年08月27日 07:34

記念すべき那覇で食べ飲み日記2のスタートは

大好きなこちらの店の紹介からスタートです

食事だけのコースを楽しみに、こちらにお邪魔しました。

ビストロ悦さん。




一応アラカルトメニューもあります。



でも営業時間は20時までですので

お任せにした方が料理の提供時間も早いし

なんたってリーズナブルに済みます


それでは、シェフお任せの一皿からスタートです。


鶏肉、生ハム、ちょっとした野菜がいいですね

ビールが無いのがホント残念だ・・・。

とりあえずノンアルビールで雰囲気だけは作りました。

1杯目は一応美味いよ


時間を空けずに、フランスパン&ジャガイモも出てきました。


W炭水化物ですが、気にせずいただきましょう~


魚料理も、パリッと香ばしい皮がいいね


もちろん身もふわっと仕上がり、最高~ですよ。


鶏肉のパテ、いつも旨いなぁ。


ワインじゃなくウーロン茶で食べるのが

ちょっと空しいね

でも店のためにもルールは厳守


追加のパンも届きましたよ。


ホント旨いんだなぁ、こちらのパンは


ピクルスで口直しをしてと・・・。




最後はパスタで〆です。


料理は大満足

でもアルコールがねぇ・・・。

やはりビストロ料理はお酒を飲みながら

食べるのが本来の姿ですよね。


ビストロ悦さんではオードブルもやっていますので

テイクアウトして家で飲みながら食べたほうが

更に美味しくいただけると思います。

今しばらくは我慢の日が続きますが

うつらない・うつさないで頑張りましょう~


悦さん、次回はオードブルをお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事