テイクアウトの焼き鳥で晩酌&焼鳥丼♪ ~炭火串焼 一の屋~

ハチ。。

2021年09月01日 08:00

会社から帰る時、この日の気分は焼き鳥&ビール


ということで、一の屋さんにお邪魔しました。




イートイン&テイクアウトメニューはこちら。


酒は出ないですが、食事はできるようです


ギリギリ、残りは6個




前回は塩を食べたので、今回はタレと決めてました。




1本は子どもに取られたので、4本いただきます


この丸い100均皿、結構いいですよ。


合わせるビールは、初めて頂くスプリングバレー


なかなか濃いービールです。

このタレにも合いますよ

旨いねーー。


そして、こちらは塩。


なんとサービスで頂きました

いつもありがとうございます。


こちらも100均皿に並べました。


更に美味しそうに見えるでしょ


初めて見る宝のレモンサワーが売っていたので、こちらに合わせましたよ。


美味しいおつまみとアルコールで、一日をリセットします

あーー、疲れが取れた気がするよ


折角頂いたのに、さすがに全部は食べられず残ってしまいましたが

しっかり翌朝に朝ご飯としていただきましたよ


ミニ塩焼鳥丼です


串2本をトースターで温めて、ご飯の上に乗せ

刻み海苔と一味で味付けすれば出来上がり~

醤油で味を調整してもいいし

とにかく美味しくいただけました。


緊急事態宣言はもう少し続きますが

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事