麺屋おがわら

ハチ。。

2021年09月08日 08:00

OCNのあまくま歩人で紹介されていたので、行ってみました。

麺屋おがわらさん。




狭い店内はⅬ字のカウンター席のみ。




すぐ右側にある券売機で支払い&注文です。


トッピングで煮玉子をつけて、お値段900円。

なかなかいい値段しますねー


鶏塩ラーメン(煮玉子付き)。


スープは結構しっかりとした味。


麺は予想を裏切るもっちり中太麺


おっ旨いぞ


メンマも柔らかくていいね。




チャーシューはサイズも大きく、しかも肉厚


しっかりした味は、好みの味で旨いっ


煮玉子は、黄味が硬め。


といった感じで、ラーメンはバランスが良く

美味しかったという感想です。


ただ残念なのはそろそろ料理を食べ終わる頃

常連らしき客が入ってくるなり大声で店主に話しかけ

それに応じて店員さんも含め談笑を始めちゃった


コロナ禍の中黙食が普通だし、そもそも声デカすぎるし

それに気が付かない経営者もどうかと思うし・・・。


今後の改善を期待します。

では、また

関連記事