焼肉屋さんの牛丼はやっぱり旨かった♪ ~焼肉ブル~

ハチ。。

2021年09月14日 08:16

今回のランチは、こちらにお邪魔しました。

焼肉ブルさん。


2回目の利用となります


1番客でしたので、前回と同じ席に座り全体を見まわしました




ポスター類も良い雰囲気




ランチメニューはこのようになっています。


でももう食べるメニューは決めてました


牛丼定食です


自宅近くの吉野家がなくなって以来

牛丼食べてないんです

それに焼肉屋さんの牛丼って期待出来ますよね。


まずはワカメスープからいただきます。


香りがいいですね~。


そして牛丼には添え付けの紅ショウガを全部乗せ


久しぶりだな~この感じ。

フーフーしながら、箸でがんがんかっ込みます


まあまあの汁だくで、好みの仕上がり。




半分ほどいただき、ここで生卵を投入~


牛丼に生卵って初めていただきましたが

これもまた旨いっ

料理が届いてからあっという間に完食。

美味しかったぁ。

他にもメニューはまだまだあり

950円の焼肉ランチ定食も気になりますねー

ということで、また次回もお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-8-2

関連記事