空港食堂の沖縄そばは本格的だね♪ ~空港食堂~

ハチ。。

2021年12月20日 08:00

滞在時間24時間も無かった石垣出張から帰ってきました。

このまま通常業務に戻るというのも、なかなか辛いです

その前にお昼を食べなきゃという事で、空港食堂さんにお邪魔しました。




外のメニューです。




中に入り食券を購入し、スタッフさんに渡して席に着席。


混んではいましたが、席は待つことなく取れましたよ


石垣島では結局、八重山そばを食べ損ねたので

こちらでは沖縄そばにしました。


沖縄そば 600円。


空港内の飲食店では、破格の安さですよね

他にも三枚肉やソーキ、野菜そば等もありましたが

シンプルに沖縄そばがいいな


コーレーグースーもスタンバイ


全てのテーブルがアクリル板で仕切られているので

とても安心していただけますね。


細いがコシのある麺が、結構お気に入り




三枚肉もしっかりとした肉に、脂の部分がたまらなく旨いね


もはや、専門店の味だよ。

那覇に到着早々に、この沖縄そばが食べられるのは最高だね


相方はカツカレー。


珍しくガッツリだなぁ。

よほど腹が減っていたんだね

食べ終わるのを待って、この後はモノレールで壷川駅まで移動です。

あー、面倒くさいなぁ。

午後からの仕事を終えたら、この後はいつもの

なんくる亭さんで周年記念です

老体に鞭打って、頑張りますよー。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市 鏡水150 那覇空港ビルディング1F

関連記事