豚骨ラーメン&ミニそぼろで満腹♪ ~らーめんランド~

ハチ。。

2022年03月30日 08:00

久しぶりにこちらへお邪魔しました。

らーめんランドさん。




いつも見慣れたメニュー。




大体半分のメニューは食べたなぁ


チェックリスト忘れたので、覚えている範囲で

また食べていないラーメンはどれだ・・・。

あっ ありました


豚骨ラーメン。


専門店では無いので、独特の豚骨臭は無し

真っ先にスープをいただきましたが、かなりマイルド。


コショウを多めにかけて、味を調えます。




整えた後は、麺をいただきましょう~


うん、いいね

優しいスープにコショウをプラスして

力強いスープに変わりましたよ。


チャーシューはやや薄いですが、肉の味が旨いね




煮玉子があると、やっぱり華やかになりますね




今度は辛子高菜を絡めていただこう


よーし、いいぞー


今日は調子いいので、ご飯物も行ってみようかな。


気になっていたミニそぼろ。


運ばれてきて「なんだ、こんな感じか」とやや期待外れ


しかもそぼろがかなり甘めの味付け


七味で味を調整しよう。


これで良し。


しっかりと完食し、お腹も満たされ満足なランチタイムとなりました。

でもミニそぼろが300円でしたので、同じ値段であれば

次回は半チャーハンを試してみようと思います。

そっちの方がお得じゃないかな

ということで、次は何かラーメンと半チャーハンレポート

しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110

関連記事