お食事処 四姉妹はお姉さんお二人の店でした♪

ハチ。。

2022年04月29日 15:00

今日のランチはみそ汁だと小禄の最強食堂に行くも

あの広い駐車場がなんと満車

ダメ元で島ちゃん食堂に行くと、外まで客が並んでいて

この時点で既にランチ難民になってしまいました


結局仕方なく、のうれんプラザに行くことにしました・・・。


時間的に客の居ない店と探したところ、こちらに決定。

お食事処 四姉妹さん。


選び方がちょっと失礼しました


メニューです。


少し増えましたね。


カウンターだけの席は、換気が行き届いております




限りあるメニューから選んだのは、オムライスです。


オシャレなカフェのようですよ


ここでもしっかりと野菜からいただきますね。




メインのオムライスは、優しい味付けでした。


ケチャップご飯も色が淡く、コショウ等も適度な感じ


ケチャップご飯の中は、ハムや玉ねぎ等シンプルな内容。




こちらはニンジンスープということでした。




トロッとしたとろみがいいですね


流石に甘いスープに仕上がってますが

コショウをかけていただくと、パンチとコクが出て

更に美味しくなりましたよ

女性が喜びそうなスープでした。


こちら以前は時々来てましたが、コロナが流行り

料理の出来る方が辞めてしまったようです。

ですからメニューがなかり減り、それと同時に足が遠のきました。

また少しずつでもいいから、メニューが増えると来やすいな。

ということで、ごちそうさまでした。

PS
松尾庵さん、しばらくの間休むようです。


どうしたんでしょうね・・・。

住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F

関連記事