焼き立てパンやお弁当がいーっぱい♪ ~Bakery House きき~

ハチ。。

2022年05月04日 08:00

会社へ向かう途中、朝から賑わっている店があり

ちょっと覗いてみました

Bakery House ききさん。


店はかねひで本社ビルの隣りにあります。


焼き立てのパンが30%引き




100円のそばとおかずも充実しています




弁当は左から300円、350円、400円。




丼物やパスタまでありました




惣菜パンも品ぞろえ豊富。




シナモン食パンやサンドイッチも美味しそう





いったん出社したあと、お昼前に再度訪問。


初めて利用する今回は、400円の弁当を買ってみましたよ




メインのおかずがチキンカツのお弁当です。


しっとりして美味しいね


ウインナー&ミートボールも嬉しいな




ゆで卵や筑前煮も少しずつ入り、いろいろ楽しめます。




ブロッコリーにクーブイリチー、パスタ。


琉球料理からイタリアンまでといいですねー。

弁当を持った時のずっしり感もあり

男性でも満足できるご飯の量でした。

また時々利用したいですね。


機会があれば朝食に、30%引きのパンと

100円おかずの組み合わせで食べてみたいなぁ。

ちょっと検討してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

那覇市旭町116-37 1F

関連記事