朝は100円そばとジューシーおにぎりで大満足♪ ~Bakery House きき~

ハチ。。

2022年05月19日 08:00

二日酔いで出勤の朝、この日は嫁さんに送ってもらい

会社近くで車を降りました。

お目当てはこちら、Bakery House ききさん。


家で朝食が食べられなかった時に

利用してみたいなと思っていました。


この日のパンは組み合わせはなく、同じ種類のみ


あれっ、予定が狂ったぞ。

パンと100円おかずを買おうと思っていたのに残念。


朝から弁当は重すぎますね




ウインナーデニッシュ、カマンベールベーコン、今はちょっと違う




ピザトーストでも無いなぁ。




おっ これだな、これ。


100円そばと、100円おにぎりにしよう


100円ですが、そばは大きな器でスープもたっぷり。




麺は中太麺でもちもちしてます


那覇らしい麺だね。

朝そばには丁度いい量で、スープも旨いね


おにぎりはジューシーおにぎりにしました


やや小ぶりなので、油もくどくなくて

100円そばとこのおにぎりで、十分すぎるくらいですよ

これで二日酔いも回復して、通常に業務に取り組めます

近所にこんな店があるといいのになぁ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市旭町116-37 1F

関連記事