『やっぱりバーグ10円券』でハンバーグを堪能♪ ~やっぱりステーキ~

ハチ。。

2022年07月15日 08:00

以前のイベントでゲットした、次回使える

『やっぱりバーグ10円券』を利用しようと思い

こちらにお邪魔しましたよ。

やっぱりステーキ 真嘉比店さん。


14時を過ぎていたので、店内はガラガラ。

過ごしやすくていいね


注文後はいつものセットを準備して待ちます。


玉子スープには、コショウたっぷりで

風味がかなりアップしました


しばらくすると、奥からジュージュー聞こえてきましたよ


キターー やっぱりバーグ 200g 1,000円  10円


ホント、凄いサービスだよねー


妻のサラダはフレンチドレッシングたっぷり。




注文したのは、ミスジステーキ 200g。




この美味しそうなお肉をカットして。



何をするかと言うと・・・


はい、シェアしまーす




ステーキの断面が素晴らしいね~




溶岩石プレートが一気に華やかになりましたよ




ソースはA1ソース、にんにく醤油、オニオンソースを準備しました。




焼き過ぎないように、カットしたらすぐにソースの海にドボン




それでライスにワンバンして、一気にかきこむ。


あーー、幸せだな~

ミスジステーキは柔らかくて、味もかなり美味い。

そしてハンバーグもやっぱり美味かった

外がカリッと焼けて、中はジューシー。


こちらに来るとどうしてもステーキを食べてしまいますが

牛肉100%のハンバーグもかなりオススメですよ。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市真嘉比1-12-17-1F

関連記事