休日のランチは、ねぎラー油牛丼をテイクアウトで♪ ~吉野家 58号線那覇新都心店~

ハチ。。

2022年07月16日 17:00

休日のランチ。

妻がご飯を作るのが面倒ということでしたので

久しぶりに吉野家さんのテイクアウトを利用しました。


ボクが普段飲んだくれているので

こういう時こそ優しくしないと、飲みに行けなくなるからね


近くに吉野家があると、ホントありがたいねー


便利なドライブスルーで注文したのは、ねぎラー油牛丼。


ブログ的に、にこるんの牛丼にしようかと思いましたが

並盛で747円だって

吉野家でこの料金は出せないなぁ


安いねぎラー油牛丼も、丁寧に盛り付ければほら、いい感じ。




紅ショウガと七味で綺麗に仕上げると、美味しそうでしょ




いつもの牛丼に、ねぎの風味とラー油のピリ辛


いいねー、クセになる美味さです。

大盛りにすればよかったぁ


娘は牛カルビ丼。


親より良い肉食ってるなぁ

しっかり食べろよ。


息子は、ねぎ半玉牛丼 。



こちらも丁寧に盛り付ければ

メニューの写真とほぼ変わりません。


食後にインスタントラーメンまで食べやがった。

成長期の中学生。

日に日に身長が伸びて 近いうちに抜かされそうだ

肉も魚も食べて大きく育てよ


といった感じで、久しぶりの吉野家さんでした。

でもやはりこちらもお値段アップしてたなぁ。

仕方ないか・・・。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市天久2-6-5

関連記事