暑い日が続くので、ぶっかけうどんでサッパリランチ♪ ~創作うどんの店だいすけ~

ハチ。。

2022年07月21日 08:00

暑くて辛い日々が続くので、サッパリしたランチにしたいな。

ってことで訪れたのは、創作うどんの店だいすけさん。




この店では珍しく一番乗りだったので、奥の席をキープ




はい、いつものメニューです。


まだ食べていないメニューはどれかなぁ。

と選んだメニューはこちら


豚しょうがぶっかけうどんの(温)


温かいやつって、こいうことなんだ

麺が温かいんだね

てっきり普通にスープに入っている麺のことだと思いました。


タレをお好みでかけ回すようです。


2周くらいがオススメらしいですよ


タレをかけ回した後は、しっかりと混ぜ混ぜ。


はい、出来上がりましたよ


それでは、いただきまーす


よーし、タレの具合も良い感じだ。

温かい麺、結構イケるな

こういった食べ方は初めてですが、旨いよ。


間にいただくおにぎりも、かなり美味しく感じます。


炭水化物✕炭水化物ですが、たまにはいいかな。

だって美味いんだもん

速攻で完食し、はい、ごちそうさまでした。

コロナ感染者がかなり増えてきているので

長居は無用です。

帰り際マスターに『こちらは大阪うどんなのか

福岡うどんなのか』と聞いてみましたが

明確な答えはありませんでした

まぁだから創作うどんなんでしょうね。

しいて言えば福岡に近いと言ってましたよ。

ソフトな麺ですが、お好みの方は是非お試しください。

旨いっすよ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町24-14 東町ビル 1F

関連記事