暑い日はビビンバ食べて乗り切ろう♪  真心焼肉うしびな~

ハチ。。

2022年08月16日 08:00

今回が2回目の利用です。

のうれんプラザ2階にある、うしびな~さん。




この日のメニューはこんな感じ。




入店後はお好きな席へどうぞと案内されました。


相変わらずガラガラな店内

お客さんは1組、2人だけでした。


前回は牛すじカレーをたべたので、今回はこちら

ビビンバ定食をオーダー




自家製ナムルが美味しそうですね~




小鉢はサラダに、ここにも韓国海苔、そして辛そうなやつ。




熱々すぎるスープは、かなり好きな味でした



それでは、いただきまーす


ビビンバはしっかりと混ぜ合わせますね。


おーー、いい感じだ


ぜんまいや豆もやしと一緒にいただきますね。


旨ーーい

韓国料理ってあまり食べる機会は無いですが

これはかなり美味しいぞ。


韓国海苔の使い方がよく分からないので

とりあえず、巻いて食べてみました


あらっ これもかなりいいね。

あまりの美味しさに、速攻で完食~。


食後に定員さんが『トウモロコシ茶いかがですか』

と持ってきてくれました。


飲んでみましたが、不思議な感覚です。

コーンスープの味のするお茶と言った感じで

正直、普通のお茶の方がいいかな


この女性店員さん、かなりカワイイ方で接客もGood

別の日の覗いた時は、別の定員さんだったので

毎日いるわけではなさそう。

出来れば出勤している日に、お邪魔したいな

その時は冷麺定食でもいただこうかな。

どうも、ごちそうさまでした。


住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ2F

関連記事