ブルーシールのポーラベアー食べ尽くしました♪

ハチ。。

2022年09月17日 17:00

家の冷凍庫を見るとブルーシールのアイスが入ってました。

妻が『3種類あったので買ってきた』そうだ。


それではお言葉に甘えて、半分ずつ分けて食べようか


初日は、まろこくバニラ。


まろやか×コクバニラって意味なんだね。

カロリーは198kcalとやはり高いのね


お馴染みのビスケットは、しっとりして美味しい




そこにたっぷりのコクバニラがサンドさてれいます。


かなり贅沢なアイスでした

子供の頃から食べている、安定の美味しさでしたよ


次の日にいただいたのは、ふかこくチョコ。




深い×コク(濃く)チョコの意味らしい。


カロリーは189kcalと、バニラよりはやや低め。

とはいってもここまで高カロリーだと、関係ないか

チョコ好きな方はこちらがお勧めですね。

なんてったって、チョコは6種類の厳選カカオ素材ですので

でもボクはバニラ派だな。


最後は、うまこくチーズ。


予想通りの、旨い×コク(極)チーズだそうだ。

気になるカロリーは、195kcal。

どれもどっこいどっこいだな。


こちらはビスケットの色が大分明るい色に変わりました




その理由は、ビスケットにチーズをしようしているためです。


しかもアイスにもチーズをしようしていて、W使いなんです

それなので、コクがあるんですね。

素晴らしい


それから数日後・・・


数量限定だったんで買ってきたと、まさかのアイスの追加


サンフランシスコミント


カロリーは大台越えの204kcal




買ってくるのは、これで最後にしろよ。


甘い物食べ過ぎて、病気になっちゃうよ。

冷凍庫に有っても絶対に食べないという

鉄の意志も持ち合わせてないからさぁ


でも、かなり美味しそうだな


ラスト、実食


おーー、なんてクールなんだ

冷んやり、スースー、夏にぴったりのアイスです。

確かに夏限定でいい商品だね。

気になる方は、今の内に食べた方がいいですよ。


後日スーパーに行った際、アイスコーナーを見てみました。

ブルーシール、こんな風に置いてあるんだね。




あれっ、これは食べたこと無いな。


でも見なかったことにしよう

もう今年のアイスはこれでおしまいにします。

甘い物の食べ過ぎは厳禁よ


ということで、ブルーシールのポーラベアーを

食べ尽くしました。

でもやっぱりボクの世代だと、ポーラベアーと言うよりは

シロクマと言った方がしっくりくるな。


どうも、ごちそうさまでした。

関連記事