テイクアウト!岩木鮮魚の寿司盛合せ ~コープあっぷるタウン店~

ハチ。。

2023年02月26日 16:30

休日は妻も予定がある日だったらしく

それではと、コープの中にあるお寿司にしました。


岩木鮮魚さんの寿司盛合せ12貫。


842円ってリーズナブルだね


一発目に頂いたのは、クロムツ。


しっかりした身は、食感がコリコリして旨いね


続いては、ハマチ。


やや身も厚めで、食べ応えがあります。

脂も程々で丁度いいね。


セタイ。


こちらは初めて聞く魚かも

白身の淡白な味ではありますが

嫌いじゃないな


お馴染みのマグロ。


これはもう説明不要だね。

変に中トロとかよりも、赤身の方が好き

ホッとする寿司ネタですね。


エビ&イカ。


回転寿司に行くと、必ず食べるネタです。

やっぱ落ち着くな~


最後はいわし&サーモン。


サーモンはどうも好きになれないなぁ

小さい頃からずーっと塩シャケとして食べて来たので

急に刺身で出されても、違和感があるんだよね


子供達は、寿司盛合せ 734円。




子供からすると、巻物が良いらしい




それと正体不明の白身魚が無いのも高評価




でも穴子はお気に召さないようで、いつもボクに回ってきます


超ラッキーです


回転寿司も良いですが、コープのテイクアウト寿司も

リーズナブルに美味しくいただけて

良いんじゃないでしょうか。

人気店の休日の食事時ってかなり混み合うので

ただでさえうるさいのに、躾されていない子供と

親がいるとシンドイし・・・


こちらの寿司が気になるって方は、是非お試しくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市おもろまち3-3-1

関連記事