パーラー桑江 ~おかず一杯弁当&オムライス弁当~

ハチ。。

2023年03月27日 08:00

ちょっと前ですが、OCNの人気番組『あまくま歩人』で

こちらが紹介されていました。

パーラー桑江さん。


ぎぼっくすと行くタクシーグルメツアー

というコーナーです。


その時にタコライスも紹介されていましたよ。




でもボクはお弁当を買いに伺いました。




メニューは増えては無いですが、新調されて見やすい








お惣菜メニューが貼り出されて、分かりやすくなりました



いつもの350円弁当を購入しましたが

この弁当はお初となります


凄いおかずが一杯だねー


焼肉の下には炒めたキャベツが敷き詰められてました。




この甘辛なお肉が、白いご飯に合うんだよなー。




ハムもいいね。




チキンナゲットまでありますよ




トンカツ。



こんなにおかずが一杯なのに、揚げたての

うずらの卵も買ってしまいました。


もちろん激旨ーー


それから別の日・・・


今度はオムライス弁当を購入~。


タコライスとハーフの弁当もありますが

潔くオムライスだけどーんのこっちが好み


大好きケチャップライス




玉子焼きと一緒に食べると、もう最高~




オムライスだけじゃ淋しいので、コロッケも購入。




じゃがいもがメインの好きなやつ。


ウスターソースがいいんだよね


こういう店、近所に欲しいなぁ。

忙しい時や金欠の時、重宝します。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壺川3-2-5

関連記事