陳麻家 ~担々麺のコクのあるスープ、美味いねー~

ハチ。。

2023年05月06日 08:00

久しぶりに担々麺が食べたくなり、こちらにお邪魔しました。

陳麻家さん。


前回来てから、ほぼ1年ぶりくらいになりますね。


一人ですので、カウンター席に着席。



一応メニューチェックしてみますね。


単品メニューです。


担々麺は80円の値上げでした。


お得なセットメニュー。


こちらは150円から210円も

全然お得じゃねーな


トッピングの小松菜も50円UP。


しかも前回小松菜トッピングした時、量が多すぎて

食べるのにかなり苦労をしたのを覚えています。


ですので今回はトッピング無しでオーダーしますね。


担々麺(大) 900円です。


トッピング無しでも、小松菜は山盛りですぞ


まずは何もせず、スープをゴクリ。


変わらな美味しさですねー


ここで挽肉盛りは崩して、スープに合わせました。


それでは、麺いっちゃいます。


細麺ですが、硬めでコシもありますね。

歯応えがあり、やっぱり美味しい~。


今度は小松菜も絡めて、いただきまーす


小松菜、いい仕事してるな~。


今度は崩した挽肉と絡めていただきます。


おーーー、こりゃーたまりませんな


そのままでも旨いし、小松菜や挽肉に合わせても

それぞれの良さが前面に出て、更に美味しくなりました

料もしっかりあったので、次回は並で良いかもね。


また一定期間経ったら、食べたくなりますので

是非お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-8-21 サンハイツ喜納 1F

関連記事