お食事処グランドストーン ~辛さゼロのタコライス~

ハチ。。

2023年06月02日 08:00

この日の日替わりランチは、いつものこちらへお邪魔しました。

お食事処グランドストーンさん。




日替わりメニューはこちら。


ゴーヤーチャンプルーかタコライス。

どちらも沖縄名物、さてどうしようか


悩むこと10秒・・・

よーし決めました。


いつもより全然早くデザートは準備済み。


最近若干準備が遅れてるんだよね


注文を終え、いつもの席でまったり待ちます。


待つこと数分・・・。


タコライスが届きました。




見た目はかなりアッサリしてますね。




ランチはいつものスープ付き。




それでは、いただきまーす。


うん、美味しいですが辛さは全くなし

というよりも、挽肉は甘ささえ感じますね。


今度はトマトを絡めていただくとしよう。


こちらは酸味もあり、いい感じ

タバスコをもらえば良かったんでしょうけど

ランチタイムに入り、スタッフさんは忙しくしているので

なかなか声をかけられなかったんだなぁ。


でも老若男女、広く好まれるのはこのタイプかな。

タコライスは専門店で食べるとしよう。


次回機会があればゴーヤーチャンプルーだね。

どうも、ごちそうさまでした。

お食事処グランドストーン
住所/那覇市泉崎2-104-12
電話番号/098-855-8533
営業時間/11:30~15:30
定休日/土日、祝祭日

関連記事