らーめんランド ~台風接近時も元気に営業♪ 素敵な店です~

ハチ。。

2023年06月09日 08:00

この日は台風2号接近のため、飲食店は休みだらけ

雨風が凌げるのうれんプラザさんに行きましたが

こちらも同様に空いてる店が空くなっ


でもらーめんランドさんはやってました


素晴らしい


雨風が激しかったので店舗写真が撮れず

以前の写真を使ってますが、もちろんのぼり

なんぞ出してませんでしたよ。


腹ペコだったので、セットメニューにします。


この中で未食メニューはこちら。


ラーメン・チャーハンセット。


王道の組み合わせですが

まだ食べてなかったんですね


ラーメンは塩をチョイス。


スープはしっかりした味で旨い


いつもの麺ですが、塩スープとの相性は特にいいね。




メンマはビールと合わせたいよ




チャーシューはほろっほろなので、レンゲで持ち上げました。


崩れるほど柔らかいです


そしてチャーハン。


こちらのチャーハンはかなり味が濃いのですが

ボクの中ではトップクラスで好きな料理です


炒め具合、塩加減、どれも好みなんだなぁ。


かなり満足したセットメニューでした。

それと、台風の最中営業していただき感謝です

他がやってないんで、店はかなり繁盛してましたよ。

また次回もよろしくお願いします。

ということで、ごちそうさまでした。

らーめんランド
住所/那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F
電話番号/098-854-2170
営業時間/11:00~21:00
定休日/月曜日

関連記事