らーめんランド ~極みキムチラーメン(醤油味)~

ハチ。。

2023年07月31日 08:00

全メニュー制覇を目指し、らーめんランドさんでランチしました。

席に着くと、メニューが新しくなってました。


ラーメンを注文し、メニューをじっくりチェック

えっ!ミニキムチ丼ってのが追加されてます


残りは変わりなし。


ホッとしたよ


今回注文したのはこちら。


極みキムチラーメン(醤油味)。


醤油も発酵食品だから、間違いなくキムチと合うよね。


まずはそのままの状態でスープをいただこう。


優しい醤油の味が染みるな~


そしてキムチの山を崩し、スープに混ぜ合わせます。


こっちの方が断然美味しくなりましたよ


続いて麺をいただきますね。


キムチも挟んじゃおう。

いいねー、旨いねー


もやしもたっぷりなのが嬉しいです


ピリ辛のラーメンで内臓が刺激されたのか

ラーメンだけじゃ足りない気分になったので

追加で注文。


半ギョーザ。


こちらのはニンニク控えめなので

仕事中でも安心していただけるギョーザです。

これで200円は注文しやすいね


未食のメニューは、残すところあと5品。

急がずゆっくりクリアしようと思います。

次は何を食べようか検討しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

らーめんランド
住所/那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F
電話番号/098-854-2170
営業時間/11:00~21:00
定休日/月曜日

関連記事