くら寿司 イオン南風原店 ~極上かにフェア~

ハチ。。

2023年08月02日 08:00

イオン南風原店で買い物の後、そのままランチしました。

飲食店を回りながら探していると、こちらが気になりましたよ。




2階にある、くら寿司 イオン南風原店です。


かなり混んでいたので20分ほど待ちましたが

どうにか入店出来ました。

さあ腹も減ったので、どんどん注文しようよ。


スタートは、肉厚とろ〆さば


本当に肉厚ですねー

〆具合も丁度好みで美味しかった~。


続いては、かつお赤身。


かつおも大好き。

食欲を刺激する赤さですね


こちらは大葉真いか。


切り口はちょっと雑でしたが、身の甘さが良かった。

大葉があるだけで、なんて爽やかになるんでしょうね


あなご。


ん--、イマイチ

ゴムっぽい食感といいますか、なんだかなぁ。


気を取り直して、極み熟成 漬けまぐろ。


よし、旨いぞ


さて、そろそろかにフェア行ってみようかな。


本ズワイガニ食べ比べ


ボイル本ズワイガニ棒肉と生ズワイガニフレーク

の食べ比べです。

どちらも甲乙つけがたいけど、ここは

ボイル本ズワイガニ棒肉の勝ち~


かにマヨ軍艦。


かにとマヨネーズの愛称は言うことなし。

かにマヨ軍艦もいいねー。


〆は、ゆず塩かつおたたき。


写真とはかなり違いがありますが

味はまあまあって感じでしょうか。

かつおだと、赤身の方がオススメかな。


妻が食べたのは、極み熟成 まぐろ。




えびアボカド。


アボカドが好物なので、あるといつも食べてるなぁ


まぐろ納豆軍艦。


まぐろと納豆の組み合わせも好きらしい。

時々家でもやってるしね。


ねぎまぐろ。


こちらは2回食べてましたよ。


特選大ばちまぐろ(一貫)。


色・ツヤ見るからに美味しそう~


妻の〆は、山かけまぐろ軍艦。


ここまでまぐろを徹底すると

まぐろもきっと満足でしょうね


最後ビッくらポンで当たりましたが

なんかしょうもないなぁ




店は場所柄小さなお子様連れが多く

店内はかなり騒がしいので、食事が終わったら

早々に帰りましょう。

どうも、ごちそうさまでした。

くら寿司 イオン南風原店
住所/南風原町 字宮平264 イオン南風原2F
電話番号/098-987-9610
営業時間/11:00~23:00
定休日/なし

関連記事