バンビーノ ~ヘルシーイタリアントマトおでん~

ハチ。。

2023年08月11日 08:00

いつも通り10時30分を過ぎると、バンビーノさんから

本日の日替わりランチメニューが送られてきました。


美味しそうだ~。

こりゃー行くしかないね。


ということで、バンビーノさんにお邪魔しました。




あったあった、Bのランチだね。




まずは前菜3点プレートからスタート


内容は自家製鶏ハムのコブサラダ、季節のグリル野菜

スイートクリークチーズプレッツェルパン。

どれも美味しい~です


食べ終わると、メインが登場です。


ヘルシーイタリアントマトおでん


いいね、いいねー。


気になった海老かまぼこからいただいてみよう


おっ、確かに海老の風味がしますね。

トマトスープにも合いますよ。


続いては糸こんにゃくいってみよう。


こんにゃくなのでトマトスープの味しかしませんが

この食感にかなり合いますね。

これはダイエット料理としていいかも


こちらは里芋。


完全に和の食材ですが、これも良い


流石に巾着は合わないでしょう。


と思いつつも、たっぷりとトマトスープを吸い込んだ

巾着が、これまたかなり美味い


なんだぁ。

トマトベースだと、基本何でも合うんですかね。


もちろんスープも飲み干し、完食いたしました。


いやー、久しぶりに感動のランチでした


おでんなのでご飯よりもお酒が欲しくなる料理で

ビールでもワインでも合いそうな、素敵な料理でした。

今度はまた違った具材で出してくれると

また楽しみが増えていいな~。

期待して待ってますね。

どうも、ごちそうさまでした。

バンビーノ
住所/那覇市東町11-1
電話番号/098-866-1180
営業時間/11:00~14:00
定休日/日曜日

関連記事