ピザハウスジュニア 天久りうぼう店 ~ベジタブルピザとチリチーズフライドポテト~

ハチ。。

2023年09月17日 08:00

日曜日のランチはテイクアウトで済ませることにしました。

近所のピザハウスジュニアさん。




テイクアウトメニューです。




ピザの予定ですが、5種類しかないのね・・・。


この中からMサイズを2種類オーダーしました。


受け取ると、箱に直接文字を書くと言うセンスの無さ


こういうの止めて欲しいよな・・・。


注文したのはこのピザです。


ミックスピザ。


やはり定番が無いと家族がブーブー言うのでね

万が一もうひとつが美味しくなかった時の

保険の為に買いましたよ。


もうひとつと言うのは、こちらベジタブルピザ。


これがマズいってこと無いでしょ。

見るからに美味しそう~だよ


サイドメニューからは、チリチーズフライドポテト。


ビールが飲みたくなるような料理だなぁ。


こちらは自分で作ったパスタ。


ちょっとシェーキーズ風にしたかったんだよね。

茹でたパスタにバジルソースを混ぜただけですけどね。


これがまた美味いんです




さてランチの準備が整いました




先ずは気になるベジタブルピザからいただこう


ブロッコリーの食感が良いじゃない

チーズの溶け具合も丁度良く、美味しい~~。


ミックスピザもいっちゃおう。


トマト、ピーマン、ベーコン、挽肉といろんな味が

ミックスされて安定の美味しさでした


チリチーズフライドポテトは美味しいのですが

辛さは殆ど無いんですね。


チリ=辛いと思っていたのですが、どうやら違うらしく

タバスコで辛さを調整しました。

すると凄く美味しくなりましたよ

これでちょっとしたサラダがあれば

完ぺきだったな。

次回はそこまで準備しようっと。

美味しいピザ&チリチーズフライドポテト

ごちそうさまでした。

ピザハウスジュニア 天久りうぼう店
住所/那覇市天久1-2-1(天久りうぼう楽市内)
電話番号/0120-880-128
営業時間/10:00~21:00
定休日/火曜日、元旦、旧盆最終日

関連記事