泉崎洋食さぼらん亭 ~やわらか牛タンステーキ~

ハチ。。

2023年11月20日 08:00

今回のランチはさぼらん亭さんにお邪魔しました。


もうオーダーは決めています。


一番下の’アレ’です。


前回から何日も経っていたので、メニューに

まだあるのか確認と、ついでに予約もしました。


席に案内されると、料理はすぐにスタート


まずはサラダ。


今回は酸味を抑えた優しいドレッシングが

かかっていて、野菜の甘さがダイレクトに感じます。


同時にスープも運ばれてきました。




スープはマッシュルーム。


サラッではなく、とろみのある食感。

冷めると嫌なので、先にスープからいただきました。


食べ終わる頃に、メインが登場~


やわらか牛タンステーキ




見るからに、これはもう間違いないでしょう




洋食屋さんのニンジンも美味しいんだよね。




牛タンはちまちませず、大きくカット。


そこにガーリックチップをのせて、いただきまーす。

ほぉー、美味しいねー



今度は何ものせず、ソースをたっぷり付けていただこう。


タンの分厚い部分を選んでいただいたので

柔らかさと、タンそのものの美味しさがダイレクトに伝わり

これもまた旨し


やっぱりいいね、こちらの店。

お値段が手ごろで、料理は美味しい。

店の雰囲気も過ごしやすく、これからも重宝しそうです。


また絶対にお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

泉崎洋食 さぼらん亭
住所/那覇市泉崎1-17-20-1F
電話番号/098-988-0108
営業時間/11:30~15:00
定休日/日曜日

関連記事