銀座ねんりん家のバームクーヘン ~しっかり芽~

ハチ。。

2024年03月08日 15:00

沖縄に帰省した姪っ子からお土産を頂きました




銀座ねんりん家のバームクーヘン。




以前はお客様からよく頂いていたなぁ。


懐かしいです

懐かしいと言いつつも、調べてみると

昨年の1月にも頂いてました


中はマウントバーム しっかり芽。



しっかり芽というネーミングの通り

皮はカリッ、内は熟成。


バームクーヘンのフランスパンと銘打ってますよ


それでは、1年ちょっとぶりにいただきます




いいねー、外側はサックサク


それでいて中はしっとりで、バランス良し。

濃厚なバター風味の生地が美味しい

お土産屋差し入れで、いろんなバームクーヘンを

いただきますが、やはりねんりん家さんのは

ひと味違いますね。

上品で美味しいです。

気になる方は是非お試しください。

お土産ありがとうございました。

関連記事