シママースバニラアイスキャラメルソース入り ~okimei と 青い海のコラボアイス♪~

ハチ。。

2024年03月18日 15:00

久しぶりにスーパーに行くと、ついつい

アイスコーナーを見てしまいます。

すると発見しました


沖縄明治から、またまた面白いコラボアイスが

発売されたんですね


シママースバニラアイスキャラメルソース入り


アイスと塩のコラボか。

確かに塩の効果で、アイスが更に甘く感じるんでしょうね。


誘惑に勝てず、即購入し、即実食です




それでは、いただきます。


確かにバニラの甘さが際立ってますが

ほのかにほろ苦さも感じます。


よく見るとバニラに茶色い線が見えました。


そこにキャラメルソースを混ぜ込んでいるようです。


甘さとほろ苦さ、しょっぱさがバランスよく組み合わさった

美味しいアイスでした


しかし・・・、カロリーは276kcalかぁ


1時間ウォーキングして、チャラになるような

高カロリーでした

怖いねー。

ということなので、夕方はウォーキングしてきますね。

ごちそうさまでした。

関連記事