パーラー徳ちゃん ~徳ちゃんそばとてりやきチキンバーガー~

ハチ。。

2024年04月27日 08:00

美味しい沖縄そばが食べたくて

こちらにお邪魔しました。

パーラー徳ちゃんさん。


店は空いてましたが、なぜか駐車場は満車

周辺の路駐も多くて、停めるのに苦労しました。


さーて何にしましょうかね。



弁当も気になりますが、ここまで来てそばを

食べないってのは無いですよね




結局選んだのは、徳ちゃんそば大盛り。


美味しそう~だ~


こちらのモッチモチの麺、大好きです




細切りのお肉も旨いんだなぁ


ここでスープを一口だけゴクリ。

最高~です。


紅ショウガと合わせて食べるのもいいね


大満足でしたが、まだ少し小腹が空いてる感じだね。


それじゃあ、何かテイクアウトしようかな。


前回はサンドイッチを購入したので

今回はこちらにしました。


てりやきチキンバーガー




レタスたっぷりで美味しいね。


肉はそれほど大きくありませんが

しっとりした食感で美味しいですよ。

これでお腹も満足になり、ランチは終了~

久しぶりに徳ちゃんに行けて良かったです。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

パーラー徳ちゃん
住所/那覇市港町3-4-37
電話番号/090-8357-2046
営業時間/5:00~17:00
定休日/水曜日

関連記事