パーラー桑江 ~食事を軽く済ませたい時は、カレーor軟骨そばをどうぞ♪~

ハチ。。

2024年10月22日 08:00

この日は食欲不振だったので、わざわざ遠出する気もなく

徒歩でこちらにお邪魔しました。

パーラー桑江さん。




メニューはカレーにタコライス、沖縄そば。




中身系。




それとお惣菜があります。



食欲が無い時は沖縄そばでもいいんですが

今回はカレーをいただきます。


カレーは飲み物だって誰が言ったんでしょうね。

本当にそんな感じがします。


カレーをたっぷりまとった、ご飯。


これがいいんです


少々ですが、根菜類も入ってますよ。


サラッと飲んでというか、食べて、腹八分。

丁度いいなぁ。


そして翌日・・・。

連続で来ちゃいました。


この日の注文は、軟骨そば




縮れ麺が、スープによく絡みいいね




この軟骨はデカいなぁ


大・中・小と3個も入ってました。


残りの麺もするするっといただき、完食~


思いのほか軟骨ソーキが大きくて

超満腹です

食欲不振と言いつつ、余裕の完食でした。

まっ、痩せない訳だな


近くにあるとホント便利なパーラーでした。

また時々はよろしくお願いしますね。

ごちそうさまでした。

パーラー桑江
住所/那覇市壺川3-2-5
電話番号/なし
営業時間/06:00~16:30
定休日/日曜日、不定休

関連記事