那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

カレー屋さんがオープンしたと聞き、早速行ってみました。

あんじんもこさん。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



場所はこの建物の2階です。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



店に入ると広い空間で、居心地が良さそうアップ
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

一番客でしたので、テーブル席を選びました。


水はセルフで、入り口横に準備されています。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



色々こだわりを書いてるので、待っている間一読しましたキョロキョロ
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



2種盛り、ちょこっと盛りもあるようです。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



メニューです。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

この日は仕込みが間に合っていないようで

この時間は、チキンカレーと野菜カレーがOKでした。

チキンカレー目当てでしたので、大丈夫です。


ゆっくりくつろぎながら店内を見渡すと

半個室的な席も有ります。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



カウンター席もあり、カフェ風な感じもしますね。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

すると程なくして料理が運ばれてきました。


チキンカレー。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

仕込みが間に合っていなかったためのサービスなのか

「具を多めに乗せてます」と嬉しい言葉が添えられましたピカピカ



まずはターメリックライスとチキンカレーでいただきます。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

美味しいねーGOOD

辛さは抑えてますが、スパイスが効いてるので

何とも言えない美味しさがあります。


こちらはひよこ豆のフライ。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

サクッと香ばしく、カレーにピッタリ♪赤


左側は挽肉炒め。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



右側のポテトサラダ。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~



カレーをいただく時のポテトサラダって合いますねー。
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

美味しい~アップ


スパイスチキンも2個あり、心もお腹も大満足です音符オレンジ
小麦、卵、バナナ不使用のスパイスカリー ~あんじんもこ~

あー、美味しかったぁ。

店舗の正面にはパーキングも2台分あり、利用しやすいお店でした。

また落ち着いた時にでもお邪魔したいと思います。

店内はいい香りがして、いい雰囲気でしたよ~。

どうぞ、ご利用くださいね。

ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市赤嶺2-7-12 2階

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。