那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

最近はランチで店に行っても、休業中の店が結構あり

今回もその影響で結局こちらに辿り着きました。

らーめんランドさん。
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

最終手段で来てしまい、申し訳ないですベー


カウンター席に座り、メニューのチェックです。
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~



未食のメニューはどれだ!?
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

えーーっと・・・

よし、決めましたびっくり


ネギラーメン。
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~



たっぷりのネギですが、マスクをしているから大丈夫だろうぶーん
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

まずはスープを一口。

やや甘めのスープですな。


ネギの山を崩しながら、麺をすすります。
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

旨いじゃないかGOOD


メンマも結構入ってるし、いい味してる。
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~



煮玉子はクタクタになっているけど、味に関係なしニコニコ
マスクしてるので大丈夫!?ネギラーメン ~らーめんランド~

最初は甘めだったスープもネギを広げて散りばめると

辛さと香りが移りだし、とてもいい味に変化しました。

麺やメンマもネギとの相性が良く、更に美味しくなりましたよアップ

久しぶりでしたが、変わらぬ居心地の良さと

好みの味で大満足のランチでした。


また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110

同じカテゴリー(ランチ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。