那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

テイクアウト

大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり なんくる亭~

今回は久しぶりに、なんくる亭さんにお邪魔しました。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~

と言っても、飲食ではないですよヒミツ

店の大将から連絡があり

長期に渡る休業のため腕が鈍るということで

店内で焼き鳥を焼くので、それを貰ってほしいということでしたピカピカ

そりゃー絶対に行きますよねベー


店に入るとすでに焼き始めてましたよ。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~

それといつもの常連さんが2人待機してました。

もう1人はこの後遅れてくるようです。

皆さん久しぶりだねーアップ


奥ではフライヤーもグツグツいってますよ。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~

久しぶりに会う顔なじみの方々と話し込んでると

店内は美味しそうな煙と匂いで、もうたまりません。

誰からともなく、ビールは無いのかはてな

って大騒ぎになりましたよ。笑


そして頂いたのがこちら、ねぎま。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~



やきとりにピリ辛ウインナー島とうがらし
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~



どうです、美味しそうでしょニコニコ
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~



こちらはチキン唐揚げ。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~



最後はピリ辛手羽炎
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~



最高~ですコレ!
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~

これ全部頂きましたキラキラ 


これは飲み友達を呼ばなきゃ、消費しきれないぞぶーん


ということで急遽友人宅で宴会となりました。
大将のリハビリ焼き鳥頂きました♪ ~炭火やきとり  なんくる亭~

まさかこんなに頂けるとは予想外でしたが

3名いればどうにか完食できました。

やっぱり美味かったなぁキラキラ 


飲食店のプロでも長い間休んでいると

やっぱり腕の方も心配になるんですね。

コロナが収束したら、真っ先にお邪魔して

ガンガン食べ飲みしますね。

もう少しの辛抱です。

頑張りましょうーーーぶーん

お土産ありがとうございました。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。