那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

久しぶりに新規開拓を止めて、こちらにお邪魔しましたよ。

タイガーキッチンさん。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

ダーツバーですが、もうすっかりラーメン屋さんですね。


今回いただく予定のラーメンで、とりあえずラーメンメニューは制覇です。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

他にラーメンセットでトンカツや唐揚げとかあるようですが

そこまでは食べられないなぁガ-ン


店内は先客で男性お一人さんが居ました。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

60代位かなぁ。

ラーメントンカツセット食べてるびっくり!.

凄い元気だな・・・。


それではカウンター席を座らせていただきますね。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~



いつものごとく、ピリ辛高菜昆布を準備しますピカピカ
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

クセになる辛旨だねー音符オレンジ


今回注文したのは、赤豚骨らーめん。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

豚骨スープの色が、何とも言えない美味しそうな色だびっくり!!


ネギやきくらげなどを崩して、全体的に平たくします。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

赤い部分にそそられまーすぶーん


それでは細麺をいただきますよ。
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

赤によく絡めて、咳込まないように慎重にスルスルーっといただきました。

旨いなーーー♪赤


続いては大きなチャーシューをガブリびっくり
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

柔らかくて味も濃いっ。


今度は麺ときくらげを合わせていただこうピカピカ
赤豚骨らーめん食べて、ラーメンメニュー制覇! ~タイガーキッチン~

このコリコリ食感がプラスされて、超うめーアップ


スープを最後まで飲み干しそうになるくらい

クセになる旨さと辛さでした。

いいねー、ここのラーメン。

全部制覇しましたが、限定メニューも出ると思いますので

また時々調査しに来ますねベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町20-7 TBCビル207

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あ、前を通ってなんでダーツバーでラーメン?
って気になってたとこだ!
こんな店内なのか。
既に全メニュー制覇?
さすが(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月26日 09:00
九州系のラーメンはそれほど好んで食べないが
(嫌いというわけではない)
時々、何かのスイッチが入ると
欲しくなっちゃうんですよね。
ハチ。。さんの記事はしばしば
スイッチの役目をしばしば果たします。
はぁ、豚骨、たまには行くかな。
Posted by 根岸冬生 at 2021年09月26日 11:43
Bさん、こちらは本格的なラーメン屋さんです。
気付いた頃はダーツバーの雰囲気が全面的に出ていましたが
今では日に日にラーメン屋さん感が前面に出ています。
特に塩、醤油が美味しかったです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年09月26日 16:08
根岸さんの食欲中枢を刺激してしまいましたか(笑)
親の躾が良かったのか、嫌いな食べ物がほとんどなく
日によって味噌ラーメン、醤油、豚骨と色々好みが変わります。
だから全メニュー食べちゃったりするんですね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年09月26日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。