那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

新聞のチラシにあった割引券が8月限定と9月限定だったので

最後の割引チケットを利用しようと行ってきました。

丸源ラーメン浦添店さん。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

休日の14時に着きましたが店内は満席のため

名前を書いて待ちましたよ汗

いつもなら待たなかったと思いますが

今日は娘も一緒なのでおとなしく待ちましたベー

その甲斐あって、約2、3分で案内されましたよピカピカ


さて今回は何にしようかなぁキョロキョロ
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~



腹の調子が悪いから、刺激的な料理は止めておこう・・・。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

よし、決まりました。


それでは緑茶を飲んで待ちますか。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

冷たい濃い緑茶、旨いなー。


野沢菜も準備OK
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

さぁて、料理が届きました。


熟成醤油ラーメン。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

特に理由はなく、この日は醤油気分♪赤


麺は細麺。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

やや甘めの醤油スープによく合いますGOOD


メンマは激太びっくり!
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

ラーメンとして食べるのであれば、もう少し細めが好みです。

この太さになると、酒のあてになるんだよなぁビールジョッキ



娘は磯海苔塩ラーメン。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

磯の香りがいいねー。

塩のパンチは無く、とても優しい味でした音符オレンジ

たくさんの海苔が入ると旨いねニコニコ


嫁さんは、熟成醤油とんこつラーメンの黒。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

ボクの熟成醤油よりも味わい深くて、調子が良い時は

こっちでもいいなOK



餃子は最後の半額券でオーダー。
熟成醤油ラーメンと半額餃子で大満足♪ ~丸源ラーメン~

やっぱり餃子はニンニクありがいいよー。

旨いねGOOD


いやー、どれも美味しかった。


チェーン店ならではの接客の良さも気持ち良かったし

味も安定して失敗なし。

割引券も使い切ったので満足満足おすまし


今度は熟成味噌なんかも良さそうだな。

それまでに是非割引券を手に入れたいものだ。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:浦添市港川2-24-1

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
安定の丸源ラーメンですね。たしか11月
くらいでしたかね?オープンは?
結局浦添の丸源には一度しかいけませんで
した。もう少し早く出来ていれば通ったと
思うのですが。
現在こちらでの行動範囲内には丸源がない
んですが国道沿いに見かけたら入ってみた
いですねぇ。甘いお肉が美味しいです。
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年10月03日 05:43
月が変わったので、JAFクーポンが使える。
また、行ってきますかな。
僕は今度は肉そば。
おやおや、磯海苔塩ラーメンも美味そうだ事。
Posted by 根岸冬生 at 2021年10月03日 07:39
だいちゅけさん
丸源ラーメンは味良しで、接客も良いんです。
特に浦添店は2回行って全て気持ちのいい接客でした。
うちの会社にもマニュアルを導入したいくらいです。笑
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月03日 11:07
根岸さんは今月も割引で行けますね。
私もどこかでクーポン無いか探してみます。笑
こちらのラーメン熟成味噌も美味しそうな感じでしたので
次回はそちらも食べてみようと思います。
磯海苔塩ラーメンもサッパリとして美味しかったようです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月03日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。