那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~

緊急事態宣言解除後、ランチ営業しているかと

見に来たところやっていたので、再度お邪魔しました。

串焼き 鶏冠木(かえで)さん。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



この日も一番客でした♪赤
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



前回は右の3本入りをいただきました。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



今回のお目当ては、こちらのメニューです。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



美味しい食べ方の説明付きですので安心おすまし
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~

注文後、店内には甘ーい良い香りがしてきました。


鶏まぶし重の並ピカピカ
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



お肉たっぷりだな~アップ
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



まずはそのままでいただきますね。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~

肉良し、たれ良し、たれの染みたご飯も良しだGOOD


2杯目は薬味をつけて。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



わさび、肉味噌、ネギとこちらもいいねーOK
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



3杯目は卵を溶き入れて。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



おー、これまた旨し音符オレンジ
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~

コレステロール的に医者に控えるように言われても

これは止められませーんヒミツ


4杯目は出汁をかけて。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~



たれと卵と出汁のチャンポンだな。
超美味しい~♪ 鶏まぶし重 ~串焼き 鶏冠木~

茶漬け風にサラサラといただきました。

更に残った出汁をお茶碗に注ぎ

キレイに飲み干しましたベー


あーー、美味しかったぁ。

この料理、ナイスアイデアですね。

有りそうで無かったかも!?


帰りに1ドリンク無料券も頂きましたので

近いうちに夜伺おうと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-9-7

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
あ、新報前のお店だ。
こんなお店だったのか。
美味しそうで面白そう!
こういう楽しみ方を提案してくれるのはいいね。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月16日 10:47
この料理、本当に美味しかったですよ。
有りそうで無かった、焼き鳥の新しい食べ方ですね。
機会があればお試しください。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月16日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。