那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

車南風原町からの帰り道、こちらでランチすることにしました。

かおりそばさんお箸
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

長らく休業していましたが、やっと営業開始ですね♪赤


座敷はこの後、近所のおばー達で占領されましたベー
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~



ボクは一人なので、カウンター席を利用しますね。
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~



いつもながら、目の前には美味しそうな天ぷらも有ります音符オレンジ
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~



さてメニューはこちら。
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

前回来た3月と変わってないですね。


ゴーヤーゴーヤーちゃんぷるとヘチマみそ煮が季節物で復活キラキラ 
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

ただしそれも、もうそろそろ終わりでしょうかね!?


今回も野菜を意識して注文しました。


チャンポンピカピカ
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~



一緒に付いてるのはみそ汁ではなく、ミニ沖縄そば沖縄そば
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

沖縄食堂あるある。


チャンポンの味付けは濃すぎず、野菜の味もしっかり伝わります。
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

美味しいなぁ~♪赤


汁だくでは無いので、最後までさっぱりといただけましたGOOD
「かおりそば」という名前ですが、食堂メニューが充実♪ チャンポン最高~

ご飯の量も結構多いので、食べ応えがあります。


こちらでは、他の料理も何種類かいただきましたが

どれもハズレ無しで美味しいですね。

家庭の味っちゃーそれまでなんですが

良い味してますよGOOD


また次の機会にお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市長田2-23-5




同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
ちゃんぽん美味しそう~♡
自分で作ると何か違くて上手く出来ないんですよね~☆
汁だくじゃない方が好きだしこちらのお店もチェックしておきますね♪
Posted by えみ姉えみ姉 at 2021年10月29日 09:53
こちらご近所んさんや、作業着の方、タクシードライバーと
いろんな方が利用している店です。
だから美味しいんでしょうね。
ちゃんぽんの話分かりますー。
なぜか家で作ったらイマイチなんですよね。笑
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年10月29日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。