那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

裕楽ランチにお邪魔しましたよ。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~



ランチ内容はこちらです♪赤
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

まだまだ暑い沖縄晴れ

冷やし稲庭うどんは嬉しいねー。


一番客でしたので、堂々と写真を撮りましたおすまし
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

気持ちいいねーニコニコ


暑い日でも、お寿司の時は緑茶が一番。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

いつもの席で、熱ーいお茶でも飲んで待ちましょ。


でも今回はこちらに伺う前に電話予約をしたので

ほぼ待ち時間は無く、料理がサッと提供されましたぶーん


お寿司盛合せと冷やし稲庭うどんピカピカ
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

お久しぶりだねーおすまし


どれも美味しそうだびっくり
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~



伸びるといけないので、先に冷やし稲庭うどんからいただきますか。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~



冷たくていいねー沖縄そば(箸)
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

細麺なので、するするっと口に入ってきますよ。

サッパリするーアップ


でその次は巻物からいただこうかな。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

シンプルで旨し。

そしてまた麺をすするのです沖縄そば(箸)


巻物、稲荷を食べた後は、いよいよお寿司。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

好きなネタは最後に取りたいので

サーモン→エビ→鰻の順でいただきましたニコニコ


さぁて、早いものでもう最後の2カンだなぁ。
お寿司盛合せと冷やし稲庭うどん ~寿司割烹 裕楽~

やっぱり最後はまぐろでしょ。

イカ→まぐろといただき、速攻完食~~~アップ

美味しかったぁ。


もちろん汗一滴もかかず、爽やかなランチタイムになりました♪赤

次はまた夜にお邪魔しますね。

また他愛のない話で盛り上がりましょうベー

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
豪華や~。
入ったことあるかも。
座敷も無かった?
そりゃ汗かかんですね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年11月03日 09:07
ランチタイムは結構お得に利用させていただいてます。
Bさんも来たことあるんですか?
関西出身のご夫婦が営む店で、奥に畳の座敷も有りますよ。
機会がありましたら、ランチもご利用くださいね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年11月04日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。