那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

かなり冷えたこの日は、ダメ元でこちらにお邪魔しました。

陽よりさん。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

ラッキーなことに、カウンター席2席空いてましたよキラキラ 

こちらはランチ時はうどんが有名な店ですが

夜になると、おでんが楽しめるんです♪赤


こちらは、ちょい飲み(90分)で帰る方のためのメニュー。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

ボクが利用することは無いメニューだな。


うどん、トッピングメニュー。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

夜もうどん提供しているようですね。


おつまみメニュー。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

お目当てはこちらですコレ!


それから今日のメインのおでんメニュー。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~



ドリンクはこちら。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~



それでは生ビールで、カンパーーイぶーん
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

旨いけど、サブッ汗


さぁ、おでん食べて、温まろうか音符オレンジ
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

こちらのおでんはセルフです。

取った料理を女将に見せて、伝票を付けるシステム。


選んだのは、板コンニャク、大根、ロールキャベツ音符オレンジ
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

味が丁度良く染みて、噛むごとに美味しい出汁が染み出てきます。

女将、最高~だよGOOD


相方は厚揚豆腐、大根、玉子。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

THE定番メニュー。


ビールを飲み干し、酒は泡盛2合を注文。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~



つまみは砂肝のコリコリごまポン酢。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

ポン酢がさっぱりしていいねGOOD

この料理は砂肝の食感を楽しむ料理だな。


こちらは田芋(ターム)の甘唐揚。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

大学芋っぽいイメージかな。

美味しいのですが、つまみにはちょっと・・・ヒミツ

3時のおやつって感じでした。


最後はちくわのいそべ揚。
うどんの名店は、おでんもかなり旨いのです♪ ~陽より~

定番ですが、これまた旨しニコニコ

サイズも食べやすい一口カットなので

パクパク食べられました。


でももうお腹いっぱいです。

お酒も丁度2合が無くなったので

この辺でこちらはお開きとします。


次回はおでんだけで飲むとしよう。

日本酒もちょっと飲むかな・・・。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎2-3-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。