那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチテイクアウト

丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

新規開拓になかなか気が進まない今日この頃ガ-ン

そんな日はこちらにお邪魔します。


パーラー桑江さん。
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

初めて見る弁当の種類があり

今回はこちらにしましたよ汗


カツ丼弁当。 って感じでしょうかおすまし
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~



カツの下には、野菜の卵とじがありました。
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

沖縄の食堂で出る、カツ丼風の作りですねピカピカ


350円のカツでこの厚みは立派ですなキラキラ 
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

ウスターソースをかけて、美味しくいただきました。

味・量ともにとても良かったですよ。

でもこの時以来、カツどん弁当は見たことないなぁガ-ン


続いて別の日のお弁当ですお箸


ちゃんぽん弁当&ホットドック音符オレンジ
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~



ちゃんぽん弁当は野菜がたっぷりアップ
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~



とは言え、肉もしっかり入ってますよ。
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

やや汁だく系で美味しかったです。

ご飯の量も多く、正直これだけで十分でした。


ですが未食のホットドックを見ると、買わねばと思うブロガー心理汗
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

腹いっぱいになることが分かりながらも買いましたよ。


可もなく不可もなく、想像通りの味。
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

決してメインではなく、小腹が空いた時に

軽くつまみたいような食事ですねGOOD

サイダーかビール頂戴って気持ちになりましたよベー


そろそろこちらのメニューも制覇かと思いきや

よーくみると創作沖縄そばメニューがありましたキョロキョロ
丼ぶりじゃないカツ丼弁当は肉厚だった♪ ~パーラー桑江~

カレーそば、タコスそば、タコカレーそば・・・がーん

ちょっとこれはあまり気乗りしないメニューですなぁ。

しばらく考えて決めようと思います。

美味しいのかなぁ汗

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壷川3-2-5

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
たしかに、トンカツ弁当は見たことないかも。
人気があって開店と同時に売切れてたりして?
タコスそば食べたことありますよ。
超B級です(笑)
https://bisl.ti-da.net/e10676641.html
あ、タコカレーそばだった。
自分はこういうの好きなんですけど、
好き嫌い分かれるかもね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月09日 12:39
タコカレーそば、拝見しましたが汁なしなんですね。
てっきり沖縄そばにカレーやタコライスの頭が
乗ってるもんだと思いました。
食べようかどうか悩みます(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月09日 17:02
さすがウチナー弁当。
色白の肌を見せない
おかずコーティング。
コンビニ弁当に堂々対抗していますよね。
僕、ウチナー弁当、好きです。
Posted by 根岸冬生 at 2022年02月11日 07:08
私もどちらかと言うと、ウチナー弁当派です。
おかずがちょこちょこ沢山あるのもいいのですが
それよりも好きなおかずだけで食べる方が好みなんです。
食堂メニューでも、どちらかいうと丼ぶり派(笑)
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月11日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。