那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

行きつけの店に行くも、予想外に賑わって、店内はかなり密汗

急遽店を探すと、休業中だったこちらが空いてました。

バンビーノさん。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

まん延防止中の時でしたが、この時期は予約がある時だけ

開けているようでして、奥の個室が貸し切りでした。

という事で、入り口側の席を案内されましたよピカピカ


メニューは新調されてますね。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



PIZZA&PASTAメニュー食事
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



アヒージョ、フライ、お肉音符オレンジ
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

壁にもいくつかメニューがありましたよ。


とりあえずは、ビールでカンパーーイぶーん
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



マスターにオススメされたので、別メニューからサーモンのマリネ。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

一人前ずつ料理を提供してくれましたキラキラ 

艶があり身もプリップリ。

さっぱりとした酸味のあるソースもバツグンで

とても美味しいサーモンのマリネですGOOD


となると、いっちゃうよねベー
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

オススメされたのは、オーストリアのワインです。

オーストリアってあまり聞かないかなぁ!?

ソーヴィニヨン ブランというワインでしたが

この料理によく合いますよOK


次に注文したのは、ゴロゴロラム肉のチリコンカン。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

ただゴロゴロラムとかチリコンカンって言ってみたかっただけベー


ですけど、かなり美味しい料理でしたキラキラ 
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

ラム肉ってあまり経験ないですが、なかなかイケますなGOOD

これはワインでもビールでも合いますね。


こちらは生ハムとモッツアレラのフリット。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



アホみたいに毎回注文する料理です音符オレンジ
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



これがもうかなり旨いんですGOOD
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

油にチーズと、医者に止められている料理ですが

旨すぎるんだよなぁ汗

今回まで許してください。


こちらはオリーヴの肉詰めフライ。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

他店では見たこと無いよなぁ!?

オリーヴと肉の絶妙なバランスが素晴らしい。

ほろ苦さもあり、大人のおつまみでしたGOOD


予定通りに、フランス産の赤を追加オーダー。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

今回はこれを飲んで終わろうと、心の中で努力しておりますヒミツ


最後の料理は若鶏のこあくま風。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



パリッと焼いた皮が美味しい~。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~



そして肉はしっとりしてます。
旨い!生ハムとモッツアレラのフリット♪ ~バンビーノ~

ジャガイモとキノコのバランスも丁度いい。


美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごしていましたが

あっという間に20時になりラストオーダー。

21時までにワインを飲み切り、これにて終了~。

早く感じたのはそれだけ良い時間を過ごしたのだと思います。

通常業務に戻ったら、また遊びに来ますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町11-1

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
隣の大きい居酒屋は行ったことある。
こんなお店があったっけ?
医者の顔を思い出したら美味しいお酒は飲めません(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年02月27日 08:55
看板が地味ですが、よく見るとあるんですよ(笑)
料理が美味しくて、マスターも気さくな方なので
時々顔を出しています。
良い店ですよー♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年02月27日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。