那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

うえはらさんのBar

会社から自宅まで歩いて帰る際、途中国際通りを横切ります。

信号待ちをしていると、そういえばこの辺りで

アルバイト時代の後輩が店をやってるって聞いたなぁ。

国際通りからパラダイス通りに入るとすぐに見つけましたキョロキョロ

うえはらさんのBar♪赤
うえはらさんのBar



外にメニューもあるので分かりやすい。
うえはらさんのBar

チャージ無しもいいねGOOD


入店するとコの字酒場でしたニコニコ
うえはらさんのBar

左側がオーナーさん、奥がタイ人のスタッフ

手前がアルバイト時代の後輩、上原さん。


空きっ腹ですが、生ビールいただきますビールジョッキ
うえはらさんのBar

ぷはー、美味いねーぶーん

サッポロビール、大好きGOOD


おつまみは、ホイラーイパップリックパオ。
うえはらさんのBar

タイ料理らしく、アサリのタイバジル炒めでした。

ビビッて辛さを控えめにと言ってしまったので、ほぼ辛くないガ-ン

変なこと言わなければ良かったなぁ。

アサリの身がプリッとして、結構美味しかったですOK


ビールが無くなったので、別の飲み物追加しようっと。


アルコールはウイスキーにハイボールにチェンジ音符オレンジ
うえはらさんのBar

結構濃いーーなsos

上原さんのサービスかしらベー

ボクを酔わせてどうすんの♪赤


続いてはジンのハイボールをオーダー。
うえはらさんのBar

これまた濃いーーなぁびっくり!

段々楽しくなってきて、3杯飲んじゃったよ汗


チーズ盛り合わせは数を減らして、お値段まけてもらいましたベー
うえはらさんのBar

知り合いがいると、融通が利くのがいいよね。

空きっ腹からビール、ウイスキー、ジンと飲んでしまったので

もうかなり酔っぱらいました。

とてもじゃないけど、ウォーキングで帰れませーーん汗

お勘定して、国際通りからタクシーで帰宅しました。

何やってんだオレがーん


次回は2軒目で、当時の仲間を連れて

飲みに来たいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市牧志1-2-3

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。