那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

久しぶりにこちらでランチしました。

居酒屋noroshiさん。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



久しぶりに来てみると、ランチメニューが増えてましたよピカピカ
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



今回はカウンター角の少しだけ広い席を利用しますね。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

ランチメニューは迷わず選べましたおすまし


注文したのは、鶏唐揚と茄子のさっぱりおろしあえ定食です音符オレンジ
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



いつも通り、美味しそうだアップ
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



しっかりかき混ぜて、食べる準備は整いました。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



いただきまーーすぶーん
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



鶏唐は中から肉汁が出て、かなりジューシー。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

でもさっぱりといただけるんだなOK

こりゃー、いくらでも食べられそうだよ。


メインを食べたら、次は大根とお揚げのみそ汁。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

丁度いい塩梅で、出汁が染みるなぁGOOD


小鉢もいいね。


島にんじんのシリシリー。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

普通のにんじんと違って甘すぎないのがいいのかな。


クーブイリチーも地味に旨いねベー
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~



玉子焼きにお新香。
梅雨時はさっぱりランチがオススメ♪ ~居酒屋noroshi~

どれを食べても、かなり満足な料理ばかり。

これはもう💯 点 満点

長い間スルーしてましたが、これを機に

また時々顔を出しますね。

美味しい料理、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-8-18 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
鶏唐と茄子をおろしで?
これを混ぜるの?
そんなの食べたことな〜い!
小鉢も丁寧そう。
こりゃハチさんも納得か。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年06月01日 12:43
こちらの料理、何を食べても美味しいです♪
とても丁寧で小鉢も充実。
それでいてお安いですから、大満足ランチですよ。
ちなみに夜の居酒屋も最高です。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月01日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。