那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

昨夜は前日の酒も残りダメージがあったので

定時に帰り、食事も終えてベッドで横たわりながら

撮り溜めていたDVDを観てリラックスしてました。

すると20時に友人から、井上尚弥の世界戦を観ようと誘いがあり

老体にムチを打ちながら行ってきましたよ。


おもろまちのSPORTS居食屋 輪輪さん。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

20時半に着きましたが、店内は完全満席で

かなり盛り上がってましたよびっくり!

客の90%が男性汗

まあ、そうなるよね。


体調不良により、レモンサワーでカンパーーイぶーん
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



すると21時過ぎ、いよいよゴングパンチ!
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

1ラウンド最後、早くもドネアのダウンで、大歓声。

2ラウンドになると、もう飲んでる場合じゃないくらい

凄いラッシュで速攻勝利。

店内は割れんばかりの歓声で、皆知らない隣同士にも

乾杯の嵐でしたよキラキラ 

面白かったなぁ。


もう家で食事は済んでいるので、一応メニューだけ見ましょうか。

こちらはリーズナブルメニュー。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



サラダ、おつまみ。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



いろんなメニューがありますが、まとまってないねヒミツ
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



こちらは揚げ物メニューだね。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



ん-、これは和洋折衷メニューとでも言おうか。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



チャンプルーといいますか、炒め物だね。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



意外と言ったら失礼ですが、メニューがかなり多いね。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



こちらはキノコ類からパスタまで。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

カテゴリー別に仕分けしたいなぁベー


THEお肉です。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



飲み放題がお得ですね丸得
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~



とりあえずテーブルにあるピザをひとついただきます。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

うん、美味しい。

ちゃんとしてるねGOOD


イカゲソ。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

満腹でもイカゲソだと全然食べられる♪赤

旨し。


ウインナー盛り合わせ。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

ビール飲む人には、とても良いおつまみですね。

この日のメンバーの一人は、ビール党が居たので

ウインナーを美味しそうに食べてましたよニコニコ


天ぷら。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

揚げ物好きだねーガ-ン

ボクが合流する前にはポテトフライも食べてたし・・・。


食べるなら肉と野菜を食べろよびっくり

年齢的にはその方がいいらしいよびっくり!!


試合が終わった後も話が弾み、アルコールが回ると同時に

なんだか体調も回復してきましたベー

ただ20時半からのスタートだったので、気が付くとすでに23時がーん


あんなにいっぱい居たはずのお客さんも、ほぼ帰られました。
スポーツイベントはこちらで飲みながら観戦♪ ~SPORTS居食屋 輪輪~

皆さん早いのねー。

でもその方がいいですよね。

健全でコレ!

また次回スポーツイベントがある時は

是非利用させていただきますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市銘苅1-2-5 2F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
あー。ハチさん。ここ行かれたんですね。いーなぁ(*^^*)
私もスポーツバー気になってて。
井上なおややばかったですね笑っ
Posted by ヴィヴィママ at 2022年06月09日 08:47
ヴィヴィママさんもこちらご存じでしたか。
家で静かに観るのもいいですが、ここで盛り上がって観るのも楽しかったですよ。
料理が美味しく、店員さんも良い方ばかりでした。
井上尚弥最高っすね♪
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月09日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。