那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

仕事帰りに一の屋さんにお邪魔しようと思いましたが

まさかの満席汗

それじゃぁ方向は全く別方面になりますが

こちらに変更しましたよ。

ビストロ悦さん。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

予約の電話を入れたので、入店はスムーズ。


それでは、カンパーーイアップ
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



まずは前菜からのスタートぶーん
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



もちろん自家製パンも付いてますよ♪赤
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



じゃがいも料理の小鉢。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

オーダーせずとも、自動的に料理が出てきますベー


こちらはタマンの包み焼きさかな
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



パイはサクッ、タマンはふわっとした食感ピカピカ
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

初めての料理でしたが、美味しいですねー。

ちなみに添え付けのレモンは自家栽培。


箸休めの綿付きゴーヤーゴーヤー
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

苦みがいいね。


そろそろ赤ワインに変更です。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



となると、肉料理の小鉢も出てきました。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

この少しずつってのが良いんだよなぁ音符オレンジ


それでいて、メインもしっかり出してくれる。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



柔らかく煮込まれた牛肉は、素晴らしく美味しいよキラキラ 
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~



赤ワイン追加決定~ぶーん
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

お腹も落ち着いたと言いますか満腹感があり

ここからはまったり飲みます。


ちょっとつまみながらね。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

赤を飲み干し、相方が更に白ワインを追加オーダー汗

酔いも回っていたので、後で写真を撮ろうと思ったのに

完全に失念しておりますsos


パン&チーズはオーダーしたのか

自動的に出てきたのかわかりませんがーん
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

もう満腹を超えてるぞ。


満腹感を薄めるため、辛い料理をオーダーすると

サラダ系の料理が出てきました。
サクッ、ふわっ♪ タマンの包み焼き ~ビストロ悦~

マスター、全然辛くないよベー


相方のペースに巻き込まれて、店を出る22時頃には

完全に酔っぱらってたなぁ。

それなのに権力者の相方に、強引に

二次会へ連れていかれたのでした・・・がーん

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市若狭2-3-19

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
毎回拝見してます。悦さん 定休日ってあるのかな?ブログ見る度にお腹空きますありがとうございます
Posted by さくっち at 2022年06月25日 02:17
さくっちさん
いつも観ていただきありがとうございます。
悦さんは日曜日が休みで、たしか祝日も休みだったと思います。
どれも美味しい料理ばかりですので、機会がありましたらお試しくださいね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月25日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。