那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

ランチ

火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

この日は業務が忙しいらしく、営業車が出払って無かったので

会社近くでランチすることになりました。

こどらさん。
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

ここ壷川辺りにあると、店も限られてくるんだよね。

お昼の飲食店が少ないんです汗


店にはお二人お客さんが居たので、一番奥の席に案内されました。
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

奥の席って初めてかも!?

お客さんが帰ったところで、写真をパチリ。


火曜日のこの日は、日替わりメニューを注文しました。


それがこちら、野菜そば。
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~



三枚肉の裏には、どっさり野菜の山ピカピカ
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

最近の野菜不足を少しは解消できるかと

思える量でしたよOK


麺は細麺沖縄そば(箸)
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

こちらのカウンター席の側面が黒なので

写真がかなり綺麗に撮れます音符オレンジ

我ながら良く撮れてるな。

他のお客さんから見たら、変な人と思われているでしょうねベー


そろそろいつのもセット投入しようかな。
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~



刻み紅ショウガは、掴み辛いなぁ。
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

そして食べにくいベー

だから器の底に溜まるんです。


しっかり煮込んだ三枚肉は味くーたー♪赤
火曜日の日替わりメニューは野菜そば♪ ~こどら~

柔らかくて美味しですよ。


食べ終わる頃には、お腹も結構パンパン。

やっぱり野菜が多かったんだな。

でもヘルシーな満腹なので、大満足でした。

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市壷川1-2-11 プロムナード壺川 1F

同じカテゴリー(ランチ)の記事
この記事へのコメント
こどらで野菜そばは食べてないかも?
三枚肉がぶ厚い!
紅生姜が刻まれてる。
沈むのか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年06月25日 05:51
こちらのは野菜がかなりたっぷりで、かなり満足です。
しかもぶ厚い三枚肉は、柔らかくて最高ですよ。
ただ週に一度しか出ないメニューなので、ピンポイントで
来店するのが大変ですね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年06月25日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。