那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

イベント

美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

ちょっと前ですが、私の働く業界の総会&懇親会がありました。

会場は那覇セントラルホテル。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

段々とこういう会も増えてきた感じ。

依然としてコロナ感染者数は高止まりですけどねヒミツ


老若男女、結構集まっていまーす。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

副会長の長ーーーい話が終わり、

会長の長ーーーい乾杯の挨拶がやっと終わり

いよいよ懇親会のスタートですぶーん


ビールもぬるくなっちゃったよがーん
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



料理はブッフェタイプです。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



ビールには串揚げだなピカピカ
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

これはゲットしちゃおう。


シューマイで『町中華で飲ろうぜ』気分を味わおうっと♪赤
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



チキンもいいね。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

隣は大根と三枚肉の煮物でした。


枝豆ごはんと中華風サラダ。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



こちらは春雨サラダかな!?
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



シーフードの炒め物に、お隣は葉野菜の炒め物。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



茄子の煮びたしです。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



なぜかカリフォルニアロールニコニコ
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

ここは頑張ってお寿司にしてほしかったぜベー


〆はミニ沖縄そばで決定だね沖縄そば
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



フルーツもありますよ。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~



デザートもありますが、フルーツ含めボクには関係ないなヒミツ
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~


オヤジになり、胃袋もかなり小さくなったので

食べたい料理だけ、ちょこちょこ取り分けましたよピカピカ


串揚げはバツグンに旨いなOK
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

ビールは速攻で飲み干したよ。

チキン、シューマイ、酢豚とどれも

ビールに合う料理ばかりニコニコ


遠慮なくお代わり行ってきまーす。


今回は枝豆ごはん、シーフード、カリフォルニアロール。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

おかずは茄子の煮びたしに、大根と三枚肉の煮付けピカピカ

カリフォルニアロールなんて、初めて食べましたが

これはこれで、美味しいねGOOD

大根と三枚肉もかなり味が染み染み~です。


話しながら食べ、途中名刺交換なんぞして、また食べてと

ゆっくり出来ないなぁ汗

そんな中ではありましたが、一応食べた方じゃないかな。


会場では中締めが入ったので、もうお開き的な雰囲気です。

それじゃあ、こっちも〆ようかな。
美味しい食事で業界の総会&懇親会でした♪ ~那覇セントラルホテル~

アルコールが入った体に

温かい沖縄そばのスープが染みわたります音符オレンジ

美味しいねー。

もちろんこの後は一人で二次会に行く気満々でしたが

外はかなりの大雨といいますか、これはもう豪雨ですがーん

車で来た会社のスタッフのご厚意で

家まで送ってもらいましたよ。

この雨じゃ仕方ないね。

送ってくれてありがとう。

気を付けて嘉手納まで帰ってね。

ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市牧志2-16-36

同じカテゴリー(イベント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。