那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

仕事が終わり、この日は久しぶりにこちらにお邪魔しました。

バンビーノさん。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

相方が来るまで、メニューのチェックでもしようかな。


前菜&サラダにタパス&小皿メニュー。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

びっくり タパスって何だろうはてな


こちらはPIZZA&PASTAメニュー。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



最後は油料理とお肉、そしてデザートね。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

以前よりは品数絞ったのかな!?


それでは合流したので、カンパーーイぶーん
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

ハートランドビール、美味いよね音符オレンジ

外はかなり暑く、更に少し歩いてきたこともあり

グラスはすぐに空になりましたよ汗


ちょっと早いんですが、白ワインいっちゃおうかニコニコ
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



オーダーしたのは、ゴロゴロラム肉のチリコンカン。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



結構好きなんだよなぁアップ
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



チリコンカンをバケットにのせてーの。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

一口ではいかず、半分ずついただきます。

そうしないと、すぐに無くなっちゃうからねベー

これがかなり美味いんだなぁアップ



続いては、広島産カキのアヒージョ。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

しょっちゅうオーダーしているよねニコニコ


このプリッとした身がたまりませんキラキラ 
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



バケットにのせて、こちらは一口でいかなきゃダメですよ。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

すると口の中でカキが爆発しても

旨さに逃げられることは無いですGOOD

多少の熱さは我慢してくださいね。


ここらでバケットを追加。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



カキは無くともオイルも付けるとかなり美味しいからね。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

さっきのチリコンカンもまだ残っているから

一石二鳥だよぶーん


最後に赤ワインいっちゃおうか。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

これで最後だよ。

と心の中で自分に言い聞かせて飲みましたヒミツ


合わせる料理は、コロコロ!オリーブの肉詰めフライ。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

肉の美味さとオリーブのほろ苦さがいいねー♪赤

この料理って他で見たこと無いな。

あの小さいオリーブに肉を詰めるって、ホント器用だなぁ。


ラストの料理は、若鶏のこあくま風。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~



皮目がパリッとして、お肉はジューシー。
これまじ美味しい♪ コロコロ!オリーブの肉詰めフライ ~バンビーノ~

ワインはもちろんですが、どんなアルコールにも合います。

ここでは、何を食べても美味いね。


久しぶりのバンビーノさんでしたが

店の雰囲気もよく、料理も最高でした。

ただこの日はワインがハウスワインしかなく、やや甘め汗

戦争の影響か、今までのワインの仕入れが

難しいようなことを言ってました。

また飲みに行って、詳しく聞いてみようっと。

ということで、またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市東町11-1

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
あるね、通り沿いに小さなお店が。
こんなお店なのか~。
ハートランドってのはイイね。
ワインにまで影響が?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月02日 10:00
店内もアップしたいんですが、早い時間にもかかわらず
常に客さんが座ってるんですよ(笑)
料理はいつも通り最高でしたが、今回はワインが
好みじゃなかったです。
もう一度行って確認します。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月02日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。