那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

この日の夜に台風🌀が接近するという日でしたので

ちょっとだけ顔を出して来ました。

炭火やきとり なんくる亭さん。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

店内は常連さんがお一人だけ。

まぁこんなに天気が悪いからね☔

着席するなり「生一丁ね」コレ!

とオーダー。


メニュー表です。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~



いつもはこちらからオーダーしてますよ。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~


今回は3名なので、テーブル席を利用させていただいてます。


それでは、カンパーーイぶーん
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

ふー-。

仕事終わりのビールは格別だねGOOD


お通しはもずく酢。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

飲み初めの酢の物はいいね。


メニューはおすすめメニューから、スルルーから揚げ。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

レモンを絞って、さっぱりといただきますピカピカ

それにしてもピカピカ光って綺麗だね~。


続いては厚切りベーコン。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

かなり食べ応えがあります。

そしてビールが進むんだな~アップ

魚を食べて、肉を食べてとバランスが良いぞ。


じゃあ次は野菜だな。


ということで、もやし炒め。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

かなりシャキシャキな食感です♪赤

家の料理とは全然違うな。

店のような強い火力炎じゃないと出来ないだろうね。

おいしー、ヘルシーな素晴らしい料理でした。


ここでやっと焼き鳥メニューから、手羽先。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

ここは焼き鳥屋さんだぞベー


こちらの手羽先は、かなりジューシーですGOOD

気を付けないと、肉汁で火傷しちゃいますよ。

ゆっくり、慎重にお召し上がりくださいね。


おすすめメニューから、チーズ揚げ。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

どの酒にも合うおつまみですよ。


ピーマン。
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

チーズ揚げのジャンクな料理の後は、しっかり野菜をいただきます。

ピーマンは、焼いても生でもイケるな。


こちらはサービスで頂きましたよキラキラ 
焼き鳥屋さんのおいしー、ヘルシー もやし炒め♪ ~なんくる亭~

チキンカツです。

ありがとうございます。

お好みでソースをつけていただいてくださいね。


では、そろそろお開きとしますか。

前日、本日と会社の台風対策で体はお疲れ気味汗

大雨になる前にタクシー捕まえて

明日の台風&台風後の対応に備えますね。

こんな日に飲みに付き合ってくれてありがとさん。

またよろしく頼みますね。

それでは、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
いつの間にか過ぎ去った台風でしたけど、
飛行機や船は影響ウケまくりでした?
飲み屋さんもガラガラだったのかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月11日 10:12
うちも多少の影響はありました。
台風だとキャンセル料も取れないですから、踏んだり蹴ったりです。
歩きながら居酒屋さんをチェックしましたが
やはり台風が来る夜だと、店はガラガラでしたね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月11日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。