那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

マスターが変わった後、まだ顔を出していなかったので

仕事帰りにお邪魔しましたよ。

Restaurant&Bar mareさん。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

帰りに写真を撮ったので外が暗いですが

来た時は19時前だったので、かなり明るかったです晴れ


それではハートランドビールでカンパーーイぶーん
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

ほぼ満席でしたので、壁側の席を利用しました。

カップル席風なので、オジさん二人にはこの席ツライなぁ汗


お通しはピクルス。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

程よい酸味がクセになりますピカピカ

超さっぱり~。


メニューの内容はこのように変わりました。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~



パスタ&ペンネメニュー。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

料理はかなり絞ったのかな!?

ビールは早々に飲み干したので

次のアルコールを注文しようかな。


ジャックダニエルのハイボール。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

これはかなり爽やかで美味しい~アップ


合わす料理は、豚ロースミラノ風カツレツ。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

一番最初の形に戻りましたね。

この方が食べ応えがあって良いと思いますOK


サクッとした揚げ具合、丁度いいじゃないGOOD
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

それに酸味のあるミニトマト、美味しいね♪赤


それじゃあ、赤ワイン追加しちゃおうコレ!
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

イタリア産のフェウド・アンチョラ シラー。


折角赤ワインを注文したので、お肉料理を合わせようかな。


牛レバーのクリーム煮。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

以前には無かった料理なので、気になってましたおすまし


レバーの臭みは全く無いです。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

バケットと食べても、別々に食べても旨いね。

クリームもかなり美味しいので、残すのはもったいない。


と言うことで、バケットを追加オーダー。
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~



これこれびっくり 食もワインもすすみますぶーん
こんなレバー料理もあるんだね 牛レバーのクリーム煮 ~Restaurant&Bar mare~

大分遅れましたが、新マスターに変わり

顔を出せて良かったです。

マスターが変わったことで、客層もかなり変わりましたね。

若い方や観光客風の方も多く、ちょっとアウェイ感ヒミツ

でも僕らがお邪魔して

「以前のお客さんが来てくれるのは嬉しいです」

と嬉しい言葉をかけてくれたので

今後も時々顔を出してみようと思いましたキラキラ 

是非頑張ってくださいね。

またお邪魔しまーす。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西町1-20-13 タマキビル 1F

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。