那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

Restaurant&Bar mareの前のマスターが

新店舗を開店することになり、7月22日の

グランドオープンに顔を出して来ました。


店名はDINING&BAR LAUTさんですキラキラ 
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT


別の店から移動して21時頃に来ましたが

やはりmareさんの常連さんで賑わってました。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



2軒目でしたので、白ワインをオーダー。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

マスター、新店舗オープンおめでとうございます音符オレンジ

カンパーーイアップ


こちらはお通し。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

お腹はパンパンなので、少しずついただきますねsos


これはオープンの特別メニューかなはてな
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



とりあえずスモークピスタチオ注文。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

この後調子に乗りすぎて、赤ワインまで飲んでしまいましたがーん

まったく・・・。


その前の18日にはレセプションパーティーがあり

招待されたので行ってきました。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



たくさんの招待客がいらっしゃったので、店内の写真は無し汗
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

ビールやワインも飲み放題、たくさんの料理も

カウンターやテーブルに用意されていました音符オレンジ


お客さんの中には有名な方も居たので

写真は自粛しましたよヒミツ


ビールを飲んで、ちょこっとだけ料理をつまみ。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



今度はハイボールに変えて、料理もちょこっとベー
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

その間メニューも覗いてみましたよ。


フードメニュー。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



ビールやハイボールですね。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



ウイスキー。ここはボクには関係ないな。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT



白ワインリスト。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

今回はシャトー デ ゼサールをいただきました。


赤ワインリスト。
mareの姉妹店が新規オープン♪ DINING&BAR LAUT

ボク等の雰囲気だと1軒目からは使いづらいかな。

しっかり食事を済ませて、2軒目として

しっぽり飲むような感じの店という印象でした。

場所も良いので、mare同様こちらも

時々お邪魔しますね。

繰り返しになりますが、本当におめでとうございます。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市泉崎1-14-13

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
はしご酒してるじゃ〜ん(笑)
あれ?つくもだったとこ?
なるほど、いい場所ですね。
料理をたっぷりってカンジではないのですね。
お酒はたっぷりあるなぁ。
さぁ飲み歩けるのはいつだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月25日 12:47
こちら、つくもの隣です。
つくもさんとは、「泉崎を盛り上げよう」と
すでに意気投合しているようですよ。
でも近所の串焼き鶏冠木(かえで)は業者の工事が
入ってました。
飲食業も大変ですね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年07月25日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。