那覇で食べ飲み日記 2

那覇の飲食店の料理がメインですが、 時々スイーツや趣味も書いてみようと思います♪

居酒屋

祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

去った8月20日は行きつけの店

なんくる亭さんの周年祭でしたキラキラ 


21周年おめでとうございますくすだま
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

昨年はコロナの影響で12月にささやかにお祝いしましたが

今回はしっかり8月20日出来て良かったですね。


この日は招待客だけの貸し切りでしたので

3名でお邪魔しました。


それではビールでお祝いです。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

カンパーーイぶーん おめでとう~アップ


この日は営業じゃないので

料理は大将が決めて出してくれます。


真っ先に届いたのはポテサラ。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

これをあてにちびちび飲んで、焼き上がりを待ちますね。


串焼きが出来上がりました。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

焼き鳥とせせり身。

焼き立ては最高~だねGOOD


野菜からは、ししとう。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

この日は当たりなしで、安心して食べられましたベー


ベーコン。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

珍しく串で焼いてましたよ♪赤

この塩気がお酒を進めます。


久しぶりの、エバ。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

ガーラの稚魚なんですが、唐揚げでいただくと

かなり美味しい~ですコレ!

ビールに泡盛、何にでも合いますよ。


そういや昔、テレビでエバというハーフの子がいたな

なんて思い出しましたよベー


最後は厚焼き卵。
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

ホクホクで、これもかなりイケますGOOD

普段は主治医に卵はなるべく避けるようにと

指導いただいてますが、皆で注文すると

少しだけいただけるので、これがまた嬉しいんだな。


ささやかな御礼もいただきましたピカピカ
祝!21周年♪ 炭火やきとり なんくる亭 ~飲食店で21年は凄いねー~

大将の家族も駆けつけて、ここからは

大将も一緒になって飲み会となりましたニコニコ

いやーアットホームな感じで楽しいよ音符オレンジ


またこれからも長ーく続けられるように

健康だけは気を付けてくださいね。

また時々顔を出します。

どうも、ごちそうさまでした。

おうち住所:那覇市西1-21-6

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
この記事へのコメント
お、老舗店なんですね。
頑張って残ってきたねぇ~。
これからドンドン儲けて下さいな。
値上げは適度に...
卵はコレステロールに影響する?
ま、一切れなら(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月28日 19:02
以前会社が西町にあったので、オープン当時からの付き合いになります。
その頃から今もまだある店は、他には炉端焼き泉崎さんくらいですかね?!
店はありますが、オーナーさんが変わってしまいましたが・・・。
これからも頑張って欲しいです。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2022年08月29日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハチ。。
ハチ。。